美人度を上げてくれるピアスはこれだ!

ピアスはジュエリーの中でも一番顔に近い位置にくるもの。
デザインや素材、色によって顔の見え方も変わってくる実はとっても重要なアイテムだったんです。

動画や写真の撮影の時に、カメラに映らないような位置で白っぽい大きな板を顔に向けている風景を見たことはありませんか?
ご存知の方も多いかと思いますが、あの白い板は「レフ板」と言って、被写体に光を反射させることによって顔を明るく綺麗に見せることができるものなのです。
反射光のパワーで透明感を増加させてくれたり、肌を綺麗に見せてくれたり、撮影には欠かせないアイテム。
レフ板とまではいかなくとも、顔のすぐ近くに装着するピアスにも顔まわりを華やかに見せてくれたり、肌を明るく見せてくれる効果のあるものはあります。

今回は東京ジュエリーインデックスでも人気の美人度Upピアスをご紹介します。

目次 

1. 美しいカットの地金が様々な角度から光を集めて顔まわりを華やかに  

2. たくさんのダイヤモンドが光を集めて顔まわりを美しく彩る  

3. パールの美しい白さに輝きをもらって 

4.色鮮やかなカラーストーンで華やかさを身に纏う  

5.まとめ  

1.美しいカットの地金が様々な角度から
光を集めて顔まわりを華やかに

K18イエローゴールド ピアス

K18イエローゴールド ピアス

マルチカラー ピアス

マルチカラー ピアス

K18ホワイトゴールド ピアス

K18ホワイトゴールド ピアス

K18イエローゴールド ピアス

K18イエローゴールド ピアス

2.たくさんのダイヤモンドが
光を集めて顔まわりを美しく彩る

K18イエローゴールド ダイヤモンド ピアス

K18イエローゴールド ダイヤモンド ピアス

K18イエローゴールド ダイヤモンド ピアス

K18イエローゴールド ダイヤモンド ピアス

K18イエローゴールド ダイヤモンド ピアス

K18イエローゴールド ダイヤモンド ピアス

K18ホワイトゴールド ダイヤ ピアス

K18ホワイトゴールド ダイヤ ピアス

プラチナ ダイヤモンド ピアス

プラチナ ダイヤモンド ピアス

プラチナ ダイヤモンド ピアス

プラチナ ダイヤモンド ピアス

3.パールの美しい白さに輝きをもらって

K18イエローゴールド パール ピアス

K18イエローゴールド パール ピアス

K18イエローゴールド パール ピアス

K18イエローゴールド パール ピアス

K18イエローゴールド パール ピアス

K18イエローゴールド パール ピアス

K18イエローゴールド パール ピアス

K18イエローゴールド パール ピアス

K14ホワイトゴールド パール ピアス

K14ホワイトゴールド パール ピアス

4.色鮮やかなカラーストーンで華やかさを身に纏う

K18ホワイトゴールド マルチカラーストーン ピアス

K18ホワイトゴールド マルチカラーストーン ピアス

K18イエローゴールド トパーズ ピアス

K18イエローゴールド トパーズ ピアス

プラチナ アウイナイト ピアス

プラチナ アウイナイト ピアス

K18ホワイトゴールド ルビー ピアス

K18ホワイトゴールド ルビー ピアス

K18イエローゴールド ガーネット ピアス

K18イエローゴールド ガーネット ピアス

5.まとめ

お顔の華やかさをあげたい、と思ったらまず思い浮かぶのはメイクだと思いますが、ピアスを華やかにするだけで実はとっても簡単に華やかさを増すことができるんです。
もう少し華やかさが欲しい、手軽に美しく見せたい、そんな時は美人度Upピアスがおすすめです!

ご不明点、ご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問合せください。

ようこそ、{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}